2011年07月16日

機材変更

東京のスタジオは27日から本格的に撤去作業が始まるが、それに伴い東浜スタジオも一部機材変更をする。

撤去するのはCHANDLER Limited のGermanium CompressorとGermanium Tone Control EQ。・・・・これだけ(笑)
かなり高機能でいろんなアプローチが出来るが、操作が複雑で急いでいる時には逆に使いづらかった。使用頻度も少なかったので思い切って撤去する事にした。

その代わり、マイク3本と真空管のマイクアンプ、それとSSLをバラしたカスタムのチャンネルストリップ(これは制作に時間がかかる)が入ってくる予定。

来月中には状況も落ち着いてくるのであらためて紹介します。

長い間借りていたC-12VRも返却したので、マイクロッカーが少しすっきりしている(笑)。M君ありがとね。


同じカテゴリー(アウトボード&e.t.c)の記事
apollo 16
apollo 16(2014-04-23 22:23)

久しぶりに書き込み
久しぶりに書き込み(2014-04-20 02:23)

FX-383修理完了
FX-383修理完了(2011-09-10 09:09)

TUBE-TECH    MP1A
TUBE-TECH MP1A(2011-08-23 09:16)

DAT(ダット)
DAT(ダット)(2010-09-30 10:45)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。